fc2ブログ

とりあえず。

変な広告が出てたので、ちょっと更新。
なんか1ヶ月更新してないと出るとかって。
って、それって1ヶ月も放置してたのか・・・。
夏は何かと忙しいですからなーしょうがないですかなー。
とりあえず盆休み終わり、既にそれから1週間程経っているので
そろそろ何時も通りの日々が始まりそうです。
そうそう、そんなことを言っている内にUOSAの正式導入の
日程が決まってましたね。えーっと、たしか9月9日(水)だそうで
パッケージ販売もするけど、ダウンロード販売もするとか。
ついに・・・っというか、やっとだよ。
たしかUOMLの発売が2005年の9月くらいなので
実に4年振りの新クライアントの発売となるのですよ!!

えっ?その間にUOKRがあったじゃないかって?

いや、それは自分の中では無かったことになっているので
それはノーカウント!


はあ・・・4年か~・・・長かった。長かったよパトラッシュ。
4年も新しい話も無いのに、良く続けてこれたもんだ。
自分で自分を褒めてあげたい。
そして他にやることは無かったのかと問い正したい。

兎にも角にも、ついにUOの新しい時代の幕開けが
そこまで差し迫っているのであった!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

おかえりなさいませ。
UOKRは、全体的にNOカウントらしいです。
製作側もNOカウントらしいですよ。
あれほど宙に浮いたクライアントですから、10年後くらいには逆に伝説になってるかも知れませんね(^^)

たしかに

グラフィックはかなり変わったらしいけど
中身は変わらずだから、KRクライアントを
使わない人には何の恩恵もなかったんだよね。
でも、SAは2Dも3D(KR?)も使えるので良いね。
さて、SAに備えてスキルを考えねばなー。