月に1回の定例更新

俗に言う「広告阻止更新」であります。

ここ最近、鬼のように忙しくUOすらママならない状況です。
ついこの間も、残業し過ぎて0時過ぎ帰宅だったりするし。

むおーむおーどうすればいいのだー。

どなたか月給2億円で、一日一回オナラをするだけの仕事を紹介してください。
あ、勤務地は要相談で。

流石に広告阻止が目的ですが、それだけだとアレなので
少し実のある話を。

えーと、パソコン作りました。フィラムさんの自作PC奮闘記に
感化されて、思わずやってしまいました。去年の11月くらいに。

って、おそっ!報告おそっ!

まあ、そんくらいグデングデンに忙しいのです。
なのにPC自作。まさに狂気の沙汰。でも自作LOVE。

067.jpg
「こんなんなりました。」
あえてのキューブPC自作。あえてのmini-ITX。
バカなの?死ぬの?

忙しい忙しいとのたまいながら、あえて苦難の道を選ぶ。
しかも、このキューブPCちょっと変態仕様にしてみました。
「キューブPC=小さくて可愛いPC。なので性能はそこそこ。」
っというイメージですが、このキューブPCはそれを覆す性能を誇ります。

600W電源を搭載し、且つフルサイズのグラボを搭載。
更に、脅威の180mmファンで冷却性能も抜群。
さらにさらに、今回はそんなキューブPCに
XEON-E3 1220をぶち込んでみました。
もちろん起動用にSSDを搭載し、且つ2TBのHDDも完備。
おまけにブルーレイドライブも!!
ディスプレイは24インチと21.5インチのデュアル構成!



そんなPCでUOとインターネットをしています。
はい、無駄です。ええ、とっても無駄です。
でも、いいんです。自分が満足すればそれでいいのです。


それが趣味だから!

それが趣味だから!

趣味・・・


それがKOの最後の言葉であった。
では、また広告の花の咲く季節に会いましょう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

忙しい時ほど、趣味に没頭することってあるよね(^^;
それにしても、KOちゃんの自作PCは凄いね!
こういうことができるのが、自作の醍醐味であり魅力なんだろうなぁ。
ちなみに、私のPCも、ネットとUOとPCゲームと萌えの格納専用機です。
きっと、性能の無駄遣い……。

とにもかくにも、お仕事お疲れ様です!

フィラムさんのPCにも180mmファンつけよーぜー。
いっそのこと水冷にしちゃおーぜー。
SSDのRAIDで爆速にしちゃおーぜー。

っとまあ、自作だといじれるのが楽しいね。

とりあえずお仕事は一段落したので
無事GWを迎えられそうです。よかったよかった。

トラックバック

まとめtyaiました【月に1回の定例更新】

俗に言う「広告阻止更新」であります。ここ最近、鬼のように忙しくUOすらママならない状況です。ついこの間も、残業し過ぎて0時過ぎ帰宅だったりするし。むおーむおーどうすればいいのだー。どなたか月給2億円で、一日一回オナラをするだけの仕事を紹介してください。あ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。